はじめての図書館総合展

本日最終日、行ってまいりました。
パシフィコ横浜が広いので、きょろきょろしながら受付に辿り着く。
まず出展会場を見てまわり、午前中の某フォーラムに参加しました(→当日飛び込み)。
出展会場ではやたら声をかけられるので落ち着かず。
若干、場違いじゃない?わたし…という気持ちになったり。


岡本氏がコーディネーターをされていた、
グーグルブックに関するフォーラムにとても興味があったのですが、11日は休みが取れず。
本日開催されたウワサの「ARGカフェ」も時間的に厳しく、レポを待つことにしました。
秋口からの、情報をいただいていた様々なイベントにはことごとく不参加であります。


フォーラムの後、偶然会った知人たちとランチ。
このときの情報交換がとても有益でした。


総合展の雰囲気もわかったし、行ってよかった。
次はもっと目標を絞って参加すべし。